小鳥ノススメ

犬や猫もいいですが小鳥の良さもお伝えしたい!

こんなにかわいいのに王女殿下は怒りんぼ!

 

f:id:sakurapaddybird:20160913124948j:plain

見てやってください!このかわいさを。

ま~んまるですよね(*^_^*)

つぶらな瞳・・・たまりません

 

でも王女様は気が短いのです。

わがままなのです(^_^;)

 

私がパンを食べてると慌てて飛んできて

パンを持ってる指にとまって、自分にもよこせとばかりに

「キキキキキッ」?「ケケケケケッ」?と怒りながら

パンをつつきます。

そのうち、パンを持ってる私の指にパンを盗られると思うのか

怒りながら指を攻撃します。

ならばと思い、パンをテーブルに置くとすぐ興味が無くなります。

持っててあげないと食べないくせに、持つと盗られると思い

怒り出す、なんとわがまま王女ですこと。

 

でもそんな感情豊かなところもまた、愛しいですのー(^^)

 

こちらはDSをしている甥っ子の指を攻撃してるところです